YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

はじめました!

こんにちは、ごきげんいかがですか?

あたらしいブログ、こちらではじめました。

もしよろしかったらたまにでも覗いていただけたらうれしいです!

さて、

いま準備していることがあり、

昨日はジュエリー作家さんと打ち合わせだったんです。

2時間弱の打ち合わせでしたが楽しい時間はあっという間で!

「それぜったいかわいいー!!!」と、大盛り上がりでした。

形になるのが待ちきれない。。。

って、わたしこうと決まったら突っ走る気質らしく。

スピード感はもちろん大事ですけれど、

急がば回れってこともあるじゃないですか、

バランスっていうの。

今回は「じっくり」がテーマっぽいので、この準備期間もよい経験ですね。

 

f:id:yuriaoki:20150214225941j:plain

 

こちらは先日おじゃました銀座ミキモトさん

しばらく離れていた世界ですが、見たらいろいろ湧いて来ますね!