
YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

ばたばたっていつも急に

お店

こんばんは!

日曜日の0時まえ、
いかがお過ごしですか?
 
f:id:yuriaoki:20150427001715j:plain
 
わたしは急にばたばたと忙しく、、、
新たにフードライターのお仕事をはじめたのです
脳みそフル回転で、
身体は鶴の恩返しのような感覚で、
ヘトヘトフラフラになっています。。
新しいことはいつも刺激的ね〜☆
 
先日、
趣味と実益を兼ね取材に訪れた、
広尾のローフードカフェTrue berryさん
来月末に中目黒にジュース・バーを
新規オープンさせるんですって〜
尊敬!
 
ローフードのカフェをやっていたときに、
「受け入れられるには一般的に難しいよ」
「流行らないよ」
などと近しい人にまで言われていましたが、
そう言われるってことは、
自分でそう思っていたってことなんだなーと、
振りかえってみたりして。。
 
なにより
そちらの方向に行きたくなかった、
というのが、
こころの奥底にあったみたい
こころの奥底って深いですよね、
自分でも一見わからないんですから
 
 
すごい人気なんですよ、True berryさん
本格的正統派なローフードカフェで、
使用しているお野菜は100%オーガニック
もしくは自然栽培
飲食店でそれってすごいことなんですよ
こんどジュースクレンズセットを
試してみようと決しました!
 
では
みなさま、よい夢を☆
 
 
 
f:id:yuriaoki:20150427002241j:plain