
YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

自腹とはまさにこのこと

こんばんは!

6月ですね

晴れるとすごーくいい陽気のこの頃、

いかがお過ごしですか?

 

f:id:yuriaoki:20150601211856j:plain

 

 

私事ですが、

趣味と実益を兼ねアルバイトをしていた

オーガニックスーパーの老舗、ナチュラルハウス

ついに卒業いたしました!

1年ほどまえから、そろそろほんとうに無理です。。と

相談させていただいていたのですが、

時期ではなかったようでなかなか卒業できず

べつに「もうできません!」といえば

いつでも辞められるのですが、

自然に身を任せてみました、ある意味実験

始めた当初は1年くらいかな〜などと思っていたのですが、

ちょうど4年間

オーガニックのリアルな現場を体感してみたくって潜入してましたが

振り返ってみれば、

オーガニックだけではなく、どっぷりと“貧乏”を体感した4年間でした

そしてさらに、

いまいるところから引っ越しもすることにしましたし、

“貧乏”の仕上げだと思い、7/2(満月)に決めましたよ引っ越し

いやはや、変わり目ですね!!

 

写真は、

「腸活」の記事につかった自腹写真

「腸活」のコラムのイメージ写真は書いてる本人の自腹

リアルでしょ〜〜〜

「腸活」にいいのは、もちろん“正しい食事”です

ケミカルなものを極力避ける、

旬なものを摂る、

生野菜&生果物で内蔵をクレンジング、

醗酵食品で善玉菌を増やす、

身体を温める、

ザッとこんなところですが、

デトックス&痩せたかったら“貧乏”するのもひとつの手です!

あたりまえですが、需要と供給のバランスですから

 

f:id:yuriaoki:20150601213529j:plain

広尾トゥルーベリーさんのランチ!

大好き系

 

では、

今晩もよき夜を☆!!