YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

流れが変わりそう

こんばんは!

6月が終わりますね
雨がしとしとし始めましたが
いかがお過ごしですか?
 
 
f:id:yuriaoki:20150630230041j:plain
 
 
流れが変わりそうっていうか、
変わって欲しい。。
わたし、じつは、いまもぬけの殻状態で
文章を書くあたらしい仕事が急になくなって
(って、自分で止めることにしたのですが)
じつはじつは、気が抜けてしまい
しばらく深い溜息吐きまくりだったんです
ま、いっか、ていう不本意な仕事はわたしにはできないので
時間が経ってみたらこれでよかった、と
きっと思うと思うのですが
 
なんだかからっぽ
引っ越しもしますし、
いったんまっさらになります
なーんにもない、って感じです
 
いろいろいろいろあったので
もうどんと来い、ですけどね
つぎはどこへ向かうのかもいまは未知
 
それで先日、
フリーマーケットに出店してみたりして
お皿だとかスプーン、フォーク、クッションなど
10円〜で出していたからか
ありがたいことに、ごっそりご購入いただきました
あのお皿さんたち、重宝に使ってもらえたらうれしいな
 
つぎなる流れ、どうなることやらですが、

楽しくなるといいな〜〜

この5年ほどは蝉が地中にいるみたいな時代でしたが、

まずは、南へ旅に出ます!

だって飛行機に乗るのも久々過ぎて、鼻血出そう。。

 

では、

よい夢を〜☆

 

 

f:id:yuriaoki:20150630230108j:plain