YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

ホリエモン氏にシンパシー

こんばんは!

梅雨らしく毎日毎日雨で。。

いかがお過ごしですか?

 

 

f:id:yuriaoki:20150710013550j:plain

 

関東は明日から久々にお天気だとか

引っ越し後、やっと念願の洗濯がガンガンできそうでうれしいです!

整理整頓は一通り完了し、あとは洗濯を残すのみですから

 

ごちゃごちゃしているところに居ると落ち着かないので、

すっきりと整理整頓できてないとイヤなのですが、

掃除が嫌い、、、

掃除した後の爽快感はたまりませんけれどね

なので

大掃除的に整理整頓できる引っ越しは、好き♡

なんだかんだ5年に一回くらいは移動しているかもしれません

冷蔵庫の下だとか、5年も経つとげっそりするほどの埃具合ですよね

 ちなみに、

アート引っ越しセンターさんファンなのですが、

その仕事ぶりは「すばらしい!」の一言

確かに割高ですが、その価値あります、おすすめします


で、

整理整頓してると、

そこに住んでいた期間のことだとかも整理整頓するじゃないですか、

この期間のテーマってなんだったんだろう?とかって回想するんですけれど、

この5年ほどは「精算」であり「凄惨」

パラレルワールドのわたしは、刑務所にいる受刑者をやってたんじゃないか!?

などと

ホリエモン氏の刑務所&受刑者話を見聞きし、そう思ったり。。

前居、なんだか独房感あったんですよ!

(って、

受刑したこともないし独房も知らないので妄想ですが)

楽しいこともすてきな出会いも沢山ありましたが、

でもやっぱり「精算」がいちばんしっくりきます

 

さて、

これからはどうなっていくのでしょうね〜

「決めたら動く」だとか「イメージすると動く」だとか

いろいろ言われていますが、

自分でも自覚していない、こころの奥底が望む現実ばかりは動かしようがない、

っていうのが、この5年間の感想です

 

 では、どうぞよい夢を☆

 

 

f:id:yuriaoki:20150710013639j:plain

 

 

f:id:yuriaoki:20150710013651j:plain