YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

Cafe LOVELY 真夏のごはん会☆ いたします!

こんばんは

台風&新月

日本も革命しようよ、と

また思うことがあったりしましたが

いかがお過ごしですか?

 

f:id:yuriaoki:20150717003253j:plain

f:id:yuriaoki:20150717003050j:plain

 

さて、

来月の8/9日 17時〜

久々にCafe LOVELYを開催いたします!

詳細はこちらをご覧下さい

http://peatix.com/event/104076/view

 

恵比寿にて週末営業していたときに一緒にカフェをきりもりしていた、

うめのさんと

今回は

ローフード&スローフードのフードとデザート10品を

一皿づつ少しづつお出しするコース形式です

会場の赤坂 箱庭さんには、

大好きな四恩醸造のワインもラインナップされていたり

(あちらのワインって、もちろんおいしいのですが、

しこたまいただいても意識不明にもならず翌日も健やかなんですよ。。

やっぱり作り手の気が入りますね)

お酒にも合う、いろんな意味で健やかなお料理を出しますので

ぜひ楽しみにいらしてくださいませ!

 

で、

こちらは

旬のとうもろこしとフラックスシードのローチップス

フラックスシードはオイルが昨今話題ですが、

このチップスはシードそのものをつかっていて

焼かずに乾かしますので、

生きた必須脂肪酸(身体ではつくられない)「オメガ3」たっぷりです

 

ローチップスはナッツでつくるローチーズと一緒にお出しする

予定です!

 

では

台風ですし、どうぞご自愛ください☆

 

 

f:id:yuriaoki:20150717003120j:plain

f:id:yuriaoki:20150717003148j:plain

f:id:yuriaoki:20150717003224j:plain