読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

まだまだです。。

こんばんは!
きのうは東京に虹が出現したらしいですね
見れてない。。まだまだですね

わたしは
ついについに
来週、南へ旅立ちます
台風12号と遭遇するか?と
危うい状態でしたが
幸いなことに
温帯低気圧に変わり消滅したらしいです〜!
やった♡

さて、
わたしがもっとも頭にくること、
それは「ダメだし」
ただのダメだしならべつにいいじゃないですか、
親切ですよね
シャツが裏返しだよ、だとか
わたしの名前は
美子(よしこ)じゃなくて
美子(みこ)です、だとか

でも
頭にくるってことは
いつかのわたしがやらかしてたことらしいですよ
親切じゃないダメだし
あ〜〜まだまだです
もう本当に本当に気をつけます
(って宣言!)

では
よい夢を〜☆