
YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

ことしは一段と夏が短い

こんばんは!

すっかり秋の気配で

考えてみれば

日本は、冬に比べ夏が短いですね

ことしはとくに短く感じます

まだ8月なので、暑さが戻ってくるんだろうな、

とは思いつつ

ことしは秋の気配を感じるのがものすごく早いですよね

いかがお過ごしですか?

 

 

f:id:yuriaoki:20150829235151j:plain

先日の夏休みに訪れた伊豆・下田の入田浜海岸!大好き♡!

 

さて、

わたし、空前のハワイブームがやってまいりました

ハワイは行ったことがないのです

なぜって、アンチだったもので。。

(南といえばバリでした)

友人の結婚式かなにかで訪れそうな予感ですが、

人生、もはやなにが起こるか解りませんので

意図はしっかりしつつ流れに身を任せるのみですが

「イルカと泳げるリトリート」だとか

そういうツアーみたいなので行きたいな、などと目論んでいます

べつに、ハネムーンでもいいですけれど

 

わたしがなりたいのは「コスモポリタン」で

一年のうちの3ヶ月くらいづつ違うところで過ごしたくって

ずーっとそう思っているのですが、なかなか実現しなくって

でも、

そのうちの一カ所がハワイかも!と、ハワイ熱急上昇してます

まずは、ばななさんの著書を

 

では、

8月なのにこの涼しさですので、どうぞご自愛くださいね

 

 

f:id:yuriaoki:20150829235624j:plain