YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

LOVELYのアクセサリーができてきました!

こんばんは!

気づいたらもう9月も半ば

めまぐるしく日常が動いて行き

でも激動というより緩動な毎日です

いかがお過ごしですか?

 

 

f:id:yuriaoki:20150911233610j:plain

 

さて、

LOVELY ブランドをつくろう!

と思い立ったのが今年のはじめ頃でしたでしょうか

当初は、

ジュエリーやバッグなどのファッション小物をはじめ

“塩”などの食品や加工品

また、例えばアロマキャンドルだとかの雑貨をやりたいな。。

などと考えていましたが、

一人でできることには限りがありますし

何かをはじめるといろいろと淘汰されてくるじゃないですか

で、やっと「これ!」と思えるようなかたちになってきたのが

アクセサリーです

ご要望のいちばん多いピアスは早くて1〜2ヶ月後には

お見せできるかな。。

 

まるで資本のないところからのスタートなので

(って、こうなってるってことは

わたしにはこれがいいペースなのでしょう)

亀の歩みですが

ゆくゆくは展示会などでお披露目できたらいいな

と目論んでいます

 

写真は

まだまだ稚拙ですが

「かわいい!」と、やっとこころに矢が刺さったブレスレット

(と、素材がちょっとあれなネックレス↓上のぐちゃっとしたの)

出揃ったらまずはネットショップを始めるつもりでいます

完成のあかつきにはこちらでも紹介させていただきますので

どうぞよろしくおねがいします

 

では

みなさまどうぞよき週末を!

 

 

f:id:yuriaoki:20150911233634j:plain

 

f:id:yuriaoki:20150911233646j:plain