
YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

イヴ・サンローラン

こんばんは☆

 

10月ですね!

激動というか緩動の(って、わたしは)ことしももう10月

きょう、年賀状印刷やおせちの広告を見かけ複雑な気持ちに。。

なんででしょうね

いかがお過ごしですか?

 

ことしは

わたしの強みってなんだろう?とよく考えます

 

有り難いことに「青木さん、いつもおしゃれですね」と

たびたび言ってくれる方がいたりするのもあり、

やはり“ファッション”なのかな、と思うこの頃です

そういうときに飛びこんでくる映画は「セレンディピティ」だったりして

 

他に、

近頃飛びこんできた映画は、、、

イヴ・サンローラン

「ファッションが教えてくれること」

「ショップ・ガール」

 

さてさて、

ここ5年ほどは、

例えるならば独房生活的な、解毒生活を送っていましたので

「もう何にも買えない。。」という感じで

お化粧品などは、ほとんどを貰いものでまかなっていました

オーガニックのもの(これはこれでとても有り難いこと)だったりして

まあ、使い心地はあっさりしていますよね

 

イヴ・サンローラン」の影響か、

ピンク色の口紅が欲しくなったんです

しかもロゴナだとかのオーガニックのあっさりしたものではない

つけ心地もしっかりしたリュクスなものを

で、

さっそくゲットしたのがこれ!

下地につかうこの右のリップクリームの使い心地がすごいんです!

唇に美容液を塗りその上にラップで蓋したみたいな感じで

久々のケミカルだったのもありますが、進化してますね!

ちなみに、

この左側のは「婚活リップ」と呼ばれているそうなピンク色の口紅

(セレクトしたのがたまたまこれで、なにこれセレンディピティ?)

 

f:id:yuriaoki:20151001224642j:plain

 

ずたずたのぼろぼろになったサファイヤの指輪をメンテナンスに出したり

今月からはYOGAも再開しますし

シャバ(例えるならば)の生活を楽しんでます〜〜

 

では、

みなさまどうぞすてきな10月を