YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

そろそろ動きたい!

こんばんは!

「喋ること」がテーマの昨今ですが

喉にきてました

熱は出なかったので軽い喉風邪だったのかと思いますが

喉のデトックス、という感じで

鼻水はあまりなく、とにかく咳がすごかったです

何か溜め込まれてたのかな。。

わたしの今回の新月はこんなでしたが

いかがお過ごしですか?

 

さて、

「喋ること」については、もういいかな。。

と思っていて

そろそろまた動きたいな、というところなのですが、

目の前のことを真摯にこなしている毎日です

 

LOVELY アクセサリーのパーツをつくるために

イラストレーターのレッスンを受けたりだとか、

(デザイナーさんが使っているあれです、

もっとさくさくできるものかと思っていましたがけっこう難しく

でもあれって、できるようになったらすごく楽しそうですね!)

人間関係もなんとなく賑やかになってきてますし、

 

相変わらずに “亀の歩み” ではありますが、

じわじわと動いてはいるかもしれません

もっとがっつりと動きたいところですけれど、ね

 

では

晩秋の折、

風邪が流行っているようですので、どうぞご自愛くださいね!

 

 

f:id:yuriaoki:20151014231047j:plain