
YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

メンテナンスディ

グラウンディング お店 お気に入り

こんにちは

お天気が良い日の夕暮れが美しい季節ですね!

いかがお過ごしですか?

 

さて、

久々にもろもろのメンテナンスをしてまいりました

まずは、マインド系のメンテナンスを

定期的に見てもらうようになってからもう4年ほどになりますでしょうか

今回もまた、

鈴木藍ちゃん

http://ameblo.jp/ai-cotoba/ 

にメンテナンスしてもらいました

 彼女はアカシックリーディング&タロットで見てくれるのですが、

いつもながらすっきり☆

自分のことは結局は自分が決めて行くのですが、

その際に濁りのない客観的な流れをアドバイスしてくれるので

ブレていたところの修整ができるんです、

おすすめです!

わたしにとってはマインドのエステみたいな感覚です

 

つぎは、

時計のメンテナンスへ

電池式時計の電池がなくなったので交換してもらいに行ったのですが

「オーバーホールしたほうがよいですよ」

とのことで、戻ってくるのは1ヶ月後

すぐに使用したかったので残念ですが、時計もたまにはお休みしないと、

ですね

 

引きつづき、

修理してもらっていた、すごい子のピックアップへ

ダイヤが一個取れてどこかへ行ってしまい

ずたずたのボロボロになってしまっていたのです、、、反省

キラキラのぴかぴかになって帰ってきました

やっぱりかわいい♡!

 

f:id:yuriaoki:20151025164916j:plain

 

つづいては、

オーダーしていたアロマボディーオイルのピックアップへ

サロンを主催するYOKOちゃんのアロマブランド

Vim&Vigor

Vim&Vigor: Salon Info

のもので

リクエストを聞いたうえで、そのひとのイメージでつくってくれます

まずそのひとの色が浮かんできて、その香りを組み合わせてつくるんだそう

香りも色とつながっているんですね

自分だけの香りのボディーオイルだなんて、上がりますよね!

わたしのは、

クリアーな黄色がイメージされたそうで、

香りはキンモクセイやギンバイカ、フランキンセンス

レモン、イランイランなど。。。

CHANEL No5 的なエレガントな香りでした♡!

 

f:id:yuriaoki:20151025164909j:plain

 

 

こちらは、

メンテナンスではないのですが、

おじゃました新しいレストランがすてきだったのでお知らせまでに

 

仏の肉職人 HUGO DESNOYER

http://www.hugodesnoyer.jp/

の恵比寿のレストランがすてきでしたよ!

(餌や育て方にこだわったお肉の職人なんだとか。。

わたしはセミベジタリアンなので基本野菜ばかりなのですが、

こういう麗しいお肉はたまに有り難くいただく派)

肉料理はもちろん、

野菜料理も充実しているそうで

ワインのラインナップもすばらしい予感です!

 

では

すてきな日曜の夜を〜☆

 

 

f:id:yuriaoki:20151025164901j:plain

f:id:yuriaoki:20151025164852j:plain