
YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

お一人目のパーソナルスタイリングのモニターさん

パーソナルスタイリング

こんばんは!

ラグビー五郎丸歩さん、すごーくいいですよね

でももし彼の名前が、

例えば、佐藤歩さんだとしたら、

ここまでフィーバーしなかったんじゃないか。。と思ったり

“ファッション”って

そういう +α 感なのかな、って思います

いかがお過ごしですか?

 

さて、

きょうは、パーソナルスタイリングをさせていただきました

記念すべきお一人目は、A さん

 

f:id:yuriaoki:20151107234057j:plain

 

まずはお宅へおじゃましクローゼットの様子を拝見いたしました

 

A さんは

普段、着心地のよいベーシックでカジュアルなスタイルが中心で

エスニックでユニセックスな雰囲気がお好みなご様子

ご本人がお好きだというシャツを山盛りお持ちでしたので

中でも“すてき!”と“似合う!”と思われるシャツをピックアップし

そこから

2~3ポーズをつくり、合わせたらよいものを提案させていただきました

 

f:id:yuriaoki:20151107234136j:plain

 

さらに、

沢山お持ちのバッグと服の断捨離をお手伝いし、

お持ちの服に合うバッグのご提案を

 

f:id:yuriaoki:20151107234125j:plain

 

 

今回、プラスしたら良いと思ったのが

「ロングカーディガン」

「タイトなシルエットのカジュアルでシンプルなパンツ」

 

というわけで、

お宅訪問のあとは、ショッピング同行いたしました

A さんは今回

*黒とカーキのロングカーディガン

*いろいろなアイテムに合わせやすいダークネイビーのストレッチパンツ

の3点をゲットされていらっしゃいました

 

 

f:id:yuriaoki:20151107234242j:plain

 

 

ちょっと組み合わせを工夫するだけで一段とすてきになりますよね!

わたしの気分も上がります

ありがとうございました!☆