YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

サンシャインジュース自由が丘店

こんにちは!

リリーフランキーさん主演のドラマ
「洞窟おじさん」
見たことありますか?
中学生時代に家出して以来洞窟に住み着いた男児が
大人になって行くさま、
おじさんになったさま、を描いているのですが
リリーさんがすごくいいんですよ
リリーさんって、本業はイラストレーターにして作家さん、
だと思いますが、
ご本人も、まさか役者になるとは。。(って、ただの想像です)
という感じなのでは?と思いますが、
すごくいい役者さんだなー、って
このドラマを見てしみじみと思いました
いかがお過ごしですか?
 
さて、
きょうは
サンシャインジュース自由が丘店さんにおじゃましてきました!
 

f:id:yuriaoki:20151113151801j:plain

 
サンシャインジュースさんは、
日本初のコールドプレスジュース専門店です
以前、恵比寿住まいだった頃、
恵比寿店の前を通ることたびたびだったのですが、
なんとなく通過していました。。。が、
恵比寿の他に、新橋、六本木、渋谷に店舗を構えていて、
5店舗目になる自由が丘店にはいままでになかった
明るくてゆったりできそうなイートイン(ドリンクイン?)が
できるスペースがあります
近所だったら毎朝ごはんに通いたくなるような感じです
あとは
冬にうれしいあたたかいビーガンスープが初お目見えなのだとか
 
(見たことないけど、、わたしが使ってたのも非加熱だから生?!)
入りのもっともデトックス効果が期待できる
という「ナーリーグリーン」をいだだきました
フルーツはレモンのみ、
というストイックで思い切りのよいジュースで
コールドプレスジュースというと何かと甘みがある印象ですが、
こちらは媚びない感じの味わいで、すっきりしていておいしかったです
350mlほどしかいただきませんでしたが、さすが、、、
快便・快尿効果ありでしたよ!
 

f:id:yuriaoki:20151113151822j:plain

f:id:yuriaoki:20151113151840j:plain

 
使っているお野菜・果物は、
産地にこだわった国産物だけを使用しているそう
もちろん、
クレンズセットの用意もありますので、調整時にはおすすめです!
 
 
サンシャインジュース自由が丘店
目黒区自由が丘2-17-6
03-6421-2608
11/15OPEN!
 
 
では
きょうもよき午後を〜☆
 
 

f:id:yuriaoki:20151113151902j:plain

 久しぶりのさおりちゃんと!