YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

ファッションからのセルフイメージアップ☆

こんばんは!

大好きなパリで痛ましい事件がありましたね。。

お悔やみを申し上げるとともに、平和をお祈りいたします

すべての戦うこと争うことがなくなりますように

☆☆☆☆

 

 

さて、

きょうはパーソナルスタイリングの日でした

3人目のモニターさんは、友人の、りえさん

「ファッションからも、思い込みの殻から脱したい!」

とのリクエストをいただきました

というわけで、

値段などは気にせずに、「これかわいい〜〜〜!」と

叫び出したくなるような、こころ射抜かれ系の体験をしていただくべく、

表参道のブティックを何件か周りました

 

まずは、

ニコライ・バーグマン カフェ

http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13121811/

にて腹ごしらえ&カウンセリングタイム

近況報告をかね、普段のファッション事情などをうかがいました

 

f:id:yuriaoki:20151114231738j:plain

f:id:yuriaoki:20151114231815j:plain

 

 

そしていざプラダのブティックへ。。。その後も何件か巡り

これ似合う!かわいい!というものをじゃんじゃん試着してもらいました

これって、もはやエネルギーワークですね

りえさんは、プラダがいちばんお似合いでしたよ

早く射抜かれたものをゲットできますように!

 

ショップ内での写真撮影は禁止なので、

その様子を写真でご覧いただくことができないのが残念ですが

自惚れを強化してくれそうな、すてきなご感想をいただきましたので、

以下ご参考までに↓

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ハイセンスの女神♡ゆりさまに、

パーソナルスタイリストのモニターをお願いして、
本日表参道にて試着祭りをして参りました。
 
シャネルに始まり、
ステラ・マッカートニー
グッチ
 
楽しかった〜
やはり、プロの方に選んでもらう
洋服とスタイリングは自分では選べない、
新しい発見ばかり! さすが〜!! 私が♡だったのは、
プラダ、グッチ、ステラがトップ3。
バレンシアガのコートも素敵だったな〜
 
しかしグッチのワンピースが45万とかだと、
プラダのスカート10万ちょっと、
お安いわね〜とか思えてくる…
今回のは自分のお金の流れを大きくする
トライアルでもありますの。
 
そういうわけで、値段から判断しないで、
きゃー☆これ着たい〜!!
っていうトキメキを感じたものにお金を使って、
そういうものを自分にどんどん
プレゼントしようと思うのです♡
だって私にはそれが相応しいんだも〜ん!
 
自分のセルフイメージを書き換えて、
上げていきますよ〜☆
楽しみ!
 
やっぱり洋服とお洒落が大好き♡
それに私、洋服に愛されてると思う〜♡
ゆりゆりありがとう〜!
ハイブランドって、
そう言われるだけのエネルギーだわ〜
体験出来て良かった☆
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
ここまでおっしゃっていただけるとは本望です!
ありがとうございました!!☆
 
では
ぐんと寒くなってきましたので暖かくご自愛下さい
 
 

f:id:yuriaoki:20151114231920j:plain