YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

さらなる、幸せ感を♡

こんばんは!

身の回りに変化が感じられる今日この頃。。。

手足口病のおかげさまで、ものすごい脱皮がありました

日々是前進です!

いかがお過ごしですか?

 

さて、

きょうは、

プロボディーデザイナーのかおりちゃんの

http://s.ameblo.jp/your-beauty-design

パーソナルスタイリング2日目、でした!

 

f:id:yuriaoki:20151118234832j:plain

 

かおりちゃんは、身体を美しく形づくることができるんですよ

この頃では、女性の女性らしいパーツのうちのひとつ、

「バスト」をふくよかに美しくすることに力を注いでいるようです

「バストセミナー」なども開催しているようですので

ご興味のある方はブログをチェックしてみてくださいね!

 

先週、

お宅訪問しお持ちのアイテムを拝見しながら、

カウンセリングさせていただきました

お仕事柄、セミナーなどで前に立つこともあるので

「それに相応しい顔写りのよいきれいな色味のものを!」

というのがリクエストのうちのひとつ

 

かおりちゃんは昨年出産した女の子のママで、

旦那さまとの3人での私生活は、それはそれは“幸せ”感満載で!♡

そんな、かおりちゃんらしさが活きるような

エレガントで明るく、かつあか抜けたスタイルをご提案いたしました

 

f:id:yuriaoki:20151118234917j:plain

きれいですが、デイリーかも

 

f:id:yuriaoki:20151118234954j:plain

もうひと越え、です

 

f:id:yuriaoki:20151118235034j:plain

きた!幸せ感増してる!??

 

 

かおりちゃん自身は、どうしようか迷っているようですが

迷うものは見送る、か

でもやっぱり気になる、ということならば再試着、をおすすめします

“どんぴしゃ”が、提案できなくて残念でした。。。が

ありがとうございました!☆

 

パーソナルスタイリング承っています!

くわしくはこちら↓

http://yuriaoki.hatenadiary.jp/entry/2015/11/03/182654