
YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

“デトックス” わたしの場合は10年かかりました まとまりません。。

こんにちは!

きょうは新月

なんでも

ものすごーい「幕開け感」なのだとか

わたしは、、、編み物をはじめます!

じつは学生時代、編み物で衣服デザインをしていたこともあったり

かの SHOKAY のエシカルで麗しい毛糸で

楽しみ♡

いかがお過ごしですか?

 

さて、

“デトックス” についてのつづきです

 

振り返ってみれば

この10年、いちばんしたかったことが “デトックス”

と、気づいたのが 2015年末

「あぁ10年もかけて、極貧になってまでやっていたんだな」と

(しみじみ)

お腹ぺたんこにしたいだとか、もうちょっと痩せたいだとか、

表面的なことはもちろんだけれど、

同時に、こころも軽やかにしたかったのですね


今回は、まとめ、ようかと考えていたのですが、、、

なんだかうまくまとまらない

おそらく “デトックス” って、終わりがないのでしょうね

また

報告できるようなことがあれば、いたしますね

失礼いたしました!


 では

みなさま、

よき日曜日&幕開けの新月を!☆

 

 

f:id:yuriaoki:20150601211856j:plain

2015年初夏のわたしのおなか

いぇ〜〜い☆

 

f:id:yuriaoki:20160110123025j:plain

2年まえの、きょうの写真

気づいていなかったけれど当時はキツかったな