
YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

大好きづくし♡カフェとワインと

お店 お気に入り

こんにちは!

週末は雪だっていうので

交通が混乱したりはいやだな。。とは思いつつ、

楽しみにしていたのですが、ぜんぜんでしたね

ニット帽をかぶったり、毛布を着ているみたいに着込んでいたのですが

うっすらと汗で。。。

とはいえ

この時期だからこそできる “毛布” スタイルも楽しいですよね

いかがお過ごしですか?

 

さて、

雪だといわれていた土曜日、友人たちと新年会をいたしました

代官山にある大好きなカフェ Room 51 にて

(新年会のまえには打ち合わせまでこちらでしていたり)

大好きな四恩醸造のワイン「ローズ」の白、橙、ロゼをいただくという

大好きづくし♡

どれもすてきなので、おすすめいたします!

また代官山にも住みたい。。。

 

Room 51

http://www.salon-praha.com/

 

四恩醸造

http://www.4-wine.net/

 

 

f:id:yuriaoki:20160125130100j:plain

 

f:id:yuriaoki:20160125130115j:plain