YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

*手編み日記* 試作品 No.2 できました!

こんばんは!

きょうも快晴でしたね

ものすごーく久々に、散歩がてら海へ

凪いでいましたし海へ入っているひとはいないかと思いきや

ウェットスーツで泳いでいる方がひとりいらっしゃいました

きょうは陽射しが春っぽく

だってもうすぐ立春ですものね、いつもながら早いな。。

いかがお過ごしですか?

 

f:id:yuriaoki:20160128185753j:plain

f:id:yuriaoki:20160128185807j:plain

 

 

はたまた片足ですが、

手編み靴下の試作品 No.2 が、できました!

黒エナメルのメリージェーンパンプスと合わせてみたのですが

かわいい!☆

(とはいえ、

モヘアの靴下ともなるとハーフサイズは余裕がないとですね。。。)

さて、

さっそくもう片足にとりかかります〜!

 

f:id:yuriaoki:20160128185832j:plain

 

では

あしたは寒い雨、とのこと

暖かくご自愛くださいね!