
YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

*手編み日記* 靴下 No.2 完成〜〜☆!

手編み

こんにちは!

きょうから2月

どうなることやら、ですね

わたしは

由々しい流れになってきていることがあり、

どうしようかな、と思っているところです

いかがお過ごしですか?

 

さて、

ここのところ編み物ばかりしているので

はたまた編み物のことにて失礼いたしますが

試作品が完成いたしました!

No.2 は「モヘアのリブ編み靴下」

 

そろそろパンツの試作へ移ろうと考えていたのですが、

もう一足分、モヘア毛糸のストックがあるので、

靴下の試作は「縄編みの靴下」で締めようかと

モヘアって、編むのが難しい(わたしは)のでよいエクササイズになります

かかととつま先は、クリーム色のアクリルにしました

 

 

f:id:yuriaoki:20160201135727j:plain

 

エナメルのメリージェーンと

もこもこなのでハーフサイズ大きいくらいの靴が

ちょうどよいです

 

 

f:id:yuriaoki:20160201135740j:plain

f:id:yuriaoki:20160201135747j:plain

 

では

どうぞすてきな2月を!