
YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

きらいなひと

グラウンディング

こんばんは!

欲しいものが買えない、って、

行きたいところへ行けない、って、

辛い。。

いま欲しいもの、ドゥ・ラ・メールだし

こんな↓ドレスも着たいし

https://m.facebook.com/home.php#!/VogueItalia/photos/a.374069167771.157207.294797007771/10153575981677772/?type=3&source=48&refid=28&_ft_=qid.6249805680228211220%3Amf_story_key.1658871465044609133&__tn__=E

正直、自分で選んだ人生とはいえ、

「もういやだもういやだもういやだ」

という気分のこの頃です

夜明け前がいちばん暗い、とでも思ってないとやっていられない

いかがお過ごしですか?


 

さて、

いまトライアルなことはといえば、

「きらいなひと」のこと

みなさんはきらいなひとがいるとき、どうされてますか?

 

べつに一緒にいなくてよい状況だったら

即刻離れればよいのですが、、、

仕事先だったり近しいひとだったりする場合、トライアル案件ですよね

離れることになるかと思いきや、

なんと引き戻されてしまいました(!)

 

きらいなひとのイヤなところは、

=自分のイヤなところ、だとかいいますし、

自分がイヤだから、イヤだと思うようなひとが現れる、

など、とも

しばらく向き合うことになりそうです!


 では、

よい一日を☆

 

f:id:yuriaoki:20160211002640j:plain