
YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

二度目のフラワーエッセンス

こんばんは!

フラワーエッセンス、飲んだことありますか?
 
 

f:id:yuriaoki:20160225192110j:plain

 
わたしがはじめて体験したのは6〜7年まえでしょうか
パリから帰国し、さてこれからどうしたらいいの。。?
と、思いはじめたほんとうにゼロだったころに
2種類ほど飲んだ記憶がありますが、覚えているのは
変容を促すという「きのこ」のエッセンスを飲んだこと
そういえば確かに、
その後ものすごい貧乏になり、イヤでも
「お金」「豊かさ」「働くこと」
にフォーカスすることになったりだとか
いま思えば、よい経験ですけれど、ね
いかがお過ごしですか?
 
 
さて、
きょうは
以前から興味のあった、
自由が丘にあるフラワーエッセンスショップ&スクール
アンジェリさん

http://www.salon-angeli.com/

での講座に参加してきたのですが。。。
 
なんとなんと、じつは
「フラワーエッセンスをセレクトしてもらいに行ってきた」
という感じで
フラワーエッセンスの存在はすっかり忘れていましたし
ゲットするつもりなどまるでなかったのですが
見たら急に欲しくなってきて
表面の自分が求めるものではなく
深い部分に働きかけるようなもの、が飲みたく
カウンセリング&調合していただいたものをゲットしてきました
(びっくり!!!)
一日一滴飲んで約一ヶ月分をこれから体感いたします
楽しみ〜♡
 
 
そして
「やっぱり違うな」
「おこづかい稼ぎだけが目的だったな」
(おこづかいのたしにはまったくなりませんでした)
と思い
パーソナルスタイリングはやめることにいたしました
現在、お受け下さることをご検討中の方には
大変申し訳ございませんが
ご了承下さいますようお願いいたします
 
 
では
よい夜を☆