
YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

ブティック(プレ)オープンしました!

こんにちは!

3月ですね

アカデミー賞授賞式でのレオさまのスピーチ、見ました?

しびれたよね〜〜

あと

月9ドラマの「いつかこの恋を思い出して泣いてしまう」

の練くん(高良健吾さん)、すごーくすてきです!

いかがお過ごしですか?

 

さて、

一つ前の記事に書いたニット帽ですが、

一日試着してみたところ、修正したいところはいくつかありつつ

そして

昨年から試作しているアクセサリーは

もうあと少しで製品化できそうなのですが

ブティック、オープンさせました!

ネットショップで、しかもプレだけど

 https://boutiquelovely.stores.jp/

 

もうほんとうにまだまだ試運転ですが

こちらのショッピングサイトが今月中旬にリニューアルするっていうので

いいタイミングかな、と

(ありがたいことに、なんどもなんどもメールが着てたりして)

 

では

きょうもよい午後を☆

 

 

f:id:yuriaoki:20160302144956j:plain