
YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

バリアばりばりではじきまくろう!

おはようございます!

きょうはなんだか早起きです

いかがお過ごしですか?

 

さて、

肩こりの対処法、どうされていますか?
わたしは肩こりを感じたことはあまりない、とはいえ
アロママッサージなどのメンテナンスをしていただいた際に
「こってますね!」と
いわれるので、自覚がないだけなのか自覚するほどではないからなのか、
わかりませんが
この頃、自覚的な肩というか首こりがするんです。。
 
肩こりだけではなく、腰もちょっときてまして
無性にストレッチしたくなる感じ
でもストレッチすると気持ち悪くなったりして
 
なんで?と思っていたのですが
 
座りっぱなしでずーっと編み物をしているのもあるのかもしれませんが
そういえば、この頃、
盆の窪まるだしでイライラした人混みの中にいることが多いな、と
盆の窪って、 “気” だとかが入ってきやすいっていうじゃないですか
 
そういえば以前、
すっごく腰にきたことがあるのですが、
(あんな腰の痛みはあのときくらい)
近所のカイロプラクティックサロンで観ていただいたところ
「ぎっくり腰寸前ですよ」と
調整していただき、その日はよくなったのですが、
すぐに元に戻ってしまい、これは尋常じゃないな、と
視える整体師の方に診ていただいたところ、
「生き霊がついてますね」(!!!)と
抜いていただいたあとはすっかりよくなり、という
びっくり体験がありました
 
でも今回のもおそらくそっち方面な感じなので
がっちりバリア張らないと、ですね
もう “気” になんて影響されてる場合じゃない、
バリアばりばりに張りまくりではじきまくろうー!
 
では、
きょうもよい一日を☆