
YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

名前、戻します!

グラウンディング ごあいさつ お気に入り

こんにちは!

きのうは、

ここ5年ほど定期的にお世話になってる

アカシックリーダーのあいちゃん

鈴木藍のブログ

メンテナンスをしていただきました

ちょっと緊急な案件があり、急ぎ相談してきましたが

いつもながら

スパっと濁りのない感じですっきりと整理されました

やっぱり行ってよかった☆

彼女、いままでは、

こころ=魂にアプローチするやりかたのみでしたが

(わたしは占いとはちょっと違う認識ですが、

タロットカードを使われますので

わかりやすく言うと占い的な感じ)

新しいメニューとして “アクセスバーズ” という

肉体にアプローチをするセッションをはじめるのだとか

いったいどんな感じなのでしょうね

みんな進化してる。。。楽しみです!

いかがお過ごしですか?

 

さて、

そんなきのう

DEATHというカードがでたりして。。。

リ・ボーンな感じなのですよ

で、なんとなく

とくに仕事で名乗っていた、青木由里、から

本名の、青木由里子、と戻し名乗ることにいたしましたので

ご報告までに失礼いたします

 

以降もどうぞ宜しくお願いいたします

 

 

f:id:yuriaoki:20160331102043j:plain

f:id:yuriaoki:20160331102052j:plain

f:id:yuriaoki:20160331102059j:plain

 

そして、

きのうは

友人のうめのさんと馬場さんのブランド

MARTAU.

https://martau.stores.jp/

の展示会へ

気分で “まっ白” なドレスを一目惚れオーダー♡

おふたりは

着るひとのオーセンティックさが滲み出るような

キャンバスのような服&バッグをつくっていらっしゃいますよ


では

みなさまもどうぞよい一日を、ごきげんよう〜!