YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

LOVELY ハートのピアス N°1ができました!

こんにちは!

ゴールデンウィークですね

肌寒いですがよいお天気で

わたしは満を持して衣替えをいたしましたよ

毎年、この時期になると

大きなスーツケースにコートやらダウンジャケットやらをしまいます

そのときに

虫が嫌いだっていう「シトロネラ」「ラベンダー」のアロマオイルを

ティッシュに染み込ませ虫除けをするのですが

すっかり準備するのを忘れていました。。

お気に入りはプリマベーラのピュアな感じの、です!

いかがお過ごしですか?

 

f:id:yuriaoki:20160430170525j:plain

 

さて、

亀の歩みでのろのろと準備をしているアクセサリーですが

やっと、発表できるものができてきました!!

うれしい♡

ジュエリーでもなく宝石がついているわけでもないので

ガシガシつかえそうだし

カジュアルにもドレスアップにも合うので

私自身は、ヘビーユーズ決です

なんといっても「これしたい!」っていうものをつくったので

あたりまえなのですが

 

ネットブティックで売っていますので

もしよければ、チェックしてくださったら幸いです♡

https://boutiquelovely.stores.jp/

まだアイテムが一個しかなのでかなりあっさりしていますが。。。

お願いいたします

 

 

f:id:yuriaoki:20160430170541j:plain

 

 

では

みなさまどうぞよいゴールデンウィークを☆