YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

ハッピーバイブレーション

こんばんは!

梅雨入り前のこの季節って「さわやか」の一言に尽きますよね

わたしは、空前の恋愛モードに突入し

しばらく仕事熱が超沈静化していたのですが、、、

きょうは、久々にお仕事的な一日でした

みなさまいかがお過ごしですか?

 

さて、

きょうは、アクセサリーに使う材料を見にいきつつ

“ハートのピアス N°1” を納品してきました!

 

f:id:yuriaoki:20160516181817j:plain

 

納品先は

かねてからLOVELYを応援してくれている、友人のさおりちゃん ↑

 

きょうは

というか、きょうも、

大好き系のごはんがいただける、

Eightablish エイタブリッシュ

にて待ち合わせ

 

オリエンタルな雰囲気のさおりちゃんには、

どピンク色&金刺繍、みたいな感じのサリー(インドの伝統衣装、ね)に

このピアスをしたら、もっとかわいくなりそう。。

などと勝手に妄想しつつ

いつものように「かわいい〜!」を連発したり

おしゃべりしながらごはんをいただきながら思ったのは、

「LOVELY のアクセサリーをつけるとハッピーになる」

みたいな感じになったらいいな、と

さおりちゃんのおかげでコンセプトがひとつ決しましたが

実現したら最強なコンセプト

がんばろう。。

 

では

みなさま、どうぞよき夜を☆

 

 

f:id:yuriaoki:20160516185200j:plain