
YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

恋愛のこと3

グラウンディング

こんにちは!

とても久々な記事になり失礼いたします

昨晩はストロベリームーンにして

(6月のピンクがかった満月で、ユーロだとローズムーンというんだとか)

きょうは夏至

ことしの後半がはじまるタイミングで

自分に嘘をつけなくなる流れがますます加速するらしいですね

いかがお過ごしですか?

 

さて、

 “恋愛” のことについて、

奇しくも、新月にはじまったおつき合いが

この満月をさかいに新しいフェーズへと進んだようですので


恋愛のこと1 - yuriko ROYALE

恋愛のこと2 - yuriko ROYALE

の、つづきを記したいと思います

 

男運が崩壊していた(正しくは、させていた)わたしですが

以前から気になっていたひとと運命的にばったりと会うようになり

「つき合おう」と告白をしていただき、おつき合いがはじまりました

なんと「愛してるよ」ともいっていただいたりだとか

こんなのはじめて。。

恐怖心から、自分で自分にがっつり足かせしちゃってましたが

外せた気分♡

大きな壁、ひとつ超えた感!

 

ブログもとんと更新せず、仕事もそっちのけで恋愛にロックオンし

45才にして恋愛初心者で荒削りのわたしにつき合ってくれ

こんな時間を共有してくれた彼には「感謝」の一言しかありませんね

 

7〜8月には生活スタイルが変わる予定ですし

これからどうなるのか楽しみです

では

みなさまどうぞすてきな夏至を!

 

 

f:id:yuriaoki:20160621142222j:plain

写真は

彼とビーチピクニックしたときに持参したお弁当

すでに懐かしい〜。。