
YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

蟹座の新月と、恋愛のこと4

こんにちは!

前回のクールでいちばんおもしろかったテレビドラマは?

といえば、

「ゆとりですがなにか」です

毎週毎週おもしろくてあっという間に終わってしまいました

ゆとり世代の子たちの人間模様のお話で、

わたしはゆとり世代ではないのですが、

ゆとり的なのかも。。と思うほどに共感したりして

出ているみんなそれぞれよかったですし、

松坂桃李さんの童貞キャラもすごくよかったけれど、

とにかく、

柳楽優弥さんがよくって、すっかりファンになりました

よい役者さんですね!

そして、

選挙フェスの三宅洋平さん

ほんとうにニュートラルで至極真っ当だと思います

わたしはいま東京都民ではないので応援することしかできませんが

今回こそは当選してほしいです

 

すっかり真夏になってきましたね!

いかがお過ごしですか?

 

さて、

今晩、蟹座の新月になりますね

蟹座のテーマは脱皮

新しいはじまりには、次の扉の向こうへ行くまえに

置いて行くものが生じるのだとか

 

わたしは昨日、

おつき合いしていた彼と実質お別れしてきました

とはいえ、

いわゆる “リレーションシップ” を体験することができたこと

わたしにとっては大きな大きな殻を破ることができました

しばらくは、

もやもやっぷり半端なくめそめそしちゃっていましたが、

昨日、会って腹を割って話をしてくれてそれも解消できました

彼とはよいお友達になれそうですし、こんな関係性も経験もはじめて

古い自分を置いて行くことができそうで

彼にはほんとうに感謝してます

短かかったけれど、いい恋でした

 

さてさて、

そんなきょうは、新月

久々にこころから旅したくなっています

だって、

今読んでいるのが「アースジプシー」だったり

「アースジプシー」言うところの前兆感も感じていたり

でも、

どこかへ行きたいどこかはまだ見えていませんし

この人生そのものが旅なのだとも思いますし

まだまだどうなるのかはわかりませんが、

次のクールが始まる感には猛烈にわくわくしています

 

では、

みなさまどうぞすてきな新月を!☆

 

 

f:id:yuriaoki:20160704102215j:plain