YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

さおりバッグ、できました!

こんにちは!

梅雨あけましたね☆!

きのうからすごーくよいお天気で

さっそく、梅干しの梅を天日干ししてます

そして

ここのところ、

本気モードでブレイクスルーできるようなレッスンやリトリートなどを受けたいな

と、じわじわと考えていて

これかな。。と思っていたのが八ヶ岳でのリトリート

緑豊かなところだし、なんかいいかも、などと思っていたのですが。。

なんとなんと

沖縄・石垣島へ行くことになりました

その名も「宇宙学校」(!!)へ

わ!これだ!!と、かちっとロックオンし、即決!

宇宙の真理なので、ぽわ〜んと楽しいことばかりではないとは思いますが

とてもとても楽しみです

それにしても、わたしはやっぱり海が好きみたい〜


いかがお過ごしですか?

 

f:id:yuriaoki:20160730103207j:plain

 

さて、

友人の沙織ちゃんへつくったのがお初だったので

エルメスバーキンケリーバッグを真似っこして名付けた

「さおりバッグ」

red&pinkのバイカラーバージョンができあがりましたので

ネットブティックにアップいたしました

これから別カラー別バージョンも制作します

それから、

先日サンプルがあがってきたブレスレットもそろそろ仕上がってきますよ

 

それぞれ順次アップいたしますね!

まだまだすっかすかなブティックですが

ひやかしでもご覧いただけたら幸いです

https://boutiquelovely.stores.jp/

 

 

では、

みなさまどうぞご自愛&よい週末を☆!