
YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

まずはほんとうの自分にかえる

こんばんは!

身も心も疲れていたのでしょうか
きのうは
一日中ごろごろと横になって過ごしていました
わたしは
動いていないとダメ、いてもたってもいられないということがまるでなく
一日中ぼんやりと過ごすことができ、というか、
たまにそういう風に過ごす日がないと逆にダメで
きのうはそんな一日
いかがお過ごしですか?
 
さて、
ぼんやりと一日過ごしていたとはいえ、いろいろと考えたり思うことはあるもので
これからどう生きていこうか。。という、
はたまた壮大なテーマに思いを馳せていました
で、そうだ!と思い立ち
定期的にメンテナンスをしてもらっている方に、
すぐに見てはもらえないか、と駄目もとで連絡してみたところ
なんと!奇跡的に翌日のきょう見てもらえることになり、行ってきました
 
わたしはありがたいことに
肩こりや腰痛もなく、疲れやすくもなく
身体のメンテナンスは殆どしないのですが、
何かあるとマインドの方がブレブレになるもので
マインドのメンテナンスは定期的にしているのですよ
 
そんなきょう心に誓ったことは
「わたしが大好きになるひと、だけではなく、わたしのことを大好きなひと」
を、好きになろう、と
あたりまえなんだけれど、
わたしはここがすっ飛んでいたみたいで
(自分さえよければそれでいい、っていうやつ)
ここがすっ飛んでいると
思い込みの段階で早くに身体を明け渡してしまうという
女子に有るまじき行為をし
せっかくのパートナーシップがここで終了してしまう確率80%
これをしてしまうと、男性に対しても芽を摘んでしまう行為だったり、で
破壊行為ですね
そして
まずはほんとうの自分にかえろう、と誓いました
自分を疎かにしてる、即ち、相手が見えていない、と反省
愛って、自分=相手を尊重すること、を身を以て体感
日々是レッスンです
現実が動いたらまたお知らせしますね
 
では
みなさま
暑い日が続く季節、どうぞご自愛ください!
 
 

f:id:yuriaoki:20160809005128j:plain

今年も行きたい。。大好き下田の海