
YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

さおりバッグとブレスレット、アップしました!

LOVELY お気に入り 手編み

こんばんは!

パリに住んでいたときになかよくしてくれていた友人で

毎年、夏になると子供たちと帰省される方がいるのですが

LOVELYのブレスレットを購入してくたのですよ

パリジェンヌが買ってくれた!感激♡

 

今年は

いままで斜に構えていてしっかりとやってこなかった “恋愛” について

レッスンしている感じで、気づけば8月ももう半ばですね。。

“恋愛” って、ガチで自分を大切にしてる度合いが見えてきますね!

いかがお過ごしですか?

 

f:id:yuriaoki:20160813205936j:plain

 

さて、

LOVELYのブティックに新作のさおりバッグとブレスレットを追加しましたので

もしよかったらご覧くださいませ!

https://boutiquelovely.stores.jp/

 

友人に会いに行きつつ、ブレスレットを納品したのですが

さっそく身につけてくれ

↓ もともとつけていたブレスとネイルとのコーディネートがかわいくってパチり

 

f:id:yuriaoki:20160813205857j:plain

f:id:yuriaoki:20160813205910j:plain

 

麻糸のバッグは春夏によくあいますが、色味によっては秋冬でもぜんぜんいけます

けっこう大容量ですのでエコバッグにももってこいですよ

いまはグレーベースでマルチカラーリボンのものをつくっていますので

できあがったらまたご紹介いたしますね

 

では

みなさまどうぞよい夏休みを!☆