
YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

好き、それだけがすべて

グラウンディング 手編み ワークショップ

こんばんは!

 

先週の金曜日から週末にかけ

これどん底ですか?ってくらいに、落ちまくっていたのですよ

なにかを絞り出しているかのように。。

なんですかね、いらないプライド、かな、

いまとなっては現実がどんなでもだからなに?ですけれど

あとは

こどものころからの癖である、見たくないことにベールをかけ

よいほうによいほうに解釈するお花畑気質が崩壊作業中なのかも、

わりとつらい幼少期を過ごしているので

わたしにとってはこれが生きて行く術だったみたいですが

もうこういうの、時代じゃないみたいですよね

きょうの台風が過ぎ去ったらすっ飛ばされたみたい!

 

そんなこんなですっかりストップしていた作業もきょうから再開

やっと、grey さおりバッグのベースができました

 

f:id:yuriaoki:20160823004637j:plain

f:id:yuriaoki:20160823005825j:plain

 

 

月曜日の台風上陸、お仕事の方は大変だったようですね。。

いかがお過ごしですか?

 

さて、

以前に Beautiful YOGA の会を開催していたのですが、

こちらも10月から再開することになりました!

友人のヨガティーチャーまり先生のレッスンを受けたあとに

わたしのローフードのランチを食べていただき

身も心もすっきりと、みんなで美しくなちゃおう!♡

という会です

 

ローフードって、

毎食毎食ストイックに食べるものではないな、と

わたしは思っているのですが

野菜&果物を生のままたっぷりと飲んだり食べたりすると

それはそれは身体に染み渡るようなおいしさで

美容にいいだけではなく、ヒーリングフードだというのが頷けます

当日は

スムージーorジュースから、メインディッシュ、デザートまで

すべてローフードで召し上がっていただこうと思っています

 

これから打ち合わせなのでまだまだ決まってないこともありますが

表参道では、パリのようなスタジオで麗しく

茅ヶ崎では、ビーチで気持ちよく

と、2パターンの会を考えています、決まったらまたお知らせいたしますね!

 

 

f:id:yuriaoki:20160823005030j:plain

 

TSUTAYAで飛び込んできてずきゅーんと射抜かれた、小説

こんなの久しぶりだな♡

好き、だけでぜんぶOKだと思う

 

では、

みなさまおやすみなさい!☆