
YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

生まれかわるタイミング

グラウンディング

こんにちは!

なんだかすごいと噂の台風が迷走してますよね

わたしはあす、沖縄・石垣島へ飛ぶのですが

羽田からの飛行機がいったいどうなることやら

しかもちょうど台風とバッティングするかもといわれている時間の便だし

しかもトラブル続きのANAだし、しかも生理がはじまったり、、、、

と、抵抗感が半端ないですが

 

いかがお過ごしですか?

 

さて、

石垣島には、“うちゅうまん”という宇宙の存在が降りてくる

ゆうこさんという知人が住んでおり

彼女が開催する “宇宙学校” というリトリートに参加するための石垣行きです

告知を見たときにずきゅーんと射抜かれ即決

(うそ、お金の抵抗があってちょっと揺れました)

宇宙の存在とかって、訳がわかりませんか?

知れたところだと、バシャール、のような存在なのかな

 

 

f:id:yuriaoki:20160829121531j:plain

 

きのうは

リアルモラトリアム・21才の友人とリサーチを兼ね地元のカフェへ

すごーく居心地のよいところで、満席になっていましたよ

なんとなくまたカフェをやろうか、という気が湧いてきています

 

ここのところの仕事や恋愛沙汰のことを考えると、

自分のこと馬鹿にしてたな、って思う

そういえばじっさいによく馬鹿っていわれてた!

うわ〜〜驚愕!いま発見!!!

馬鹿といったりいわれたりは

けっきょく自分を馬鹿にしていることなのですよね。。

 

いろいろな枠を取っ払い、ぐらぐらな軸をしっかり整え

ばっちりブラッシュアップしてこようと思っています

迷走台風だしパッキンも面倒になっていたりもしますが

生まれかわるタイミングな感覚

楽しみです!

 

では

みなさま台風にはくれぐれもお気をつけくださいね!