YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

石垣島へ4、大丈夫だった☆(完)

こんにちは!

 

のんびりだらだらと、でも思いついたことはする、

という感じに過ごしています

あすは

よくいえばふわふわ、べつのいい方をしたならば死んでる髪を切りに行きます!

うれしい〜

なんだか「だめ」と思っていて切りに行けないでいたのですよね

15cmくらい切っちゃおうかな。。と

あと

行ってみたかったカフェへ行ってみようかと思っています!

って、あしたの気分&状況しだいですけれどね

 

いかがお過ごしですか?

 

 

f:id:yuriaoki:20160915142103j:plain

(川平湾近くにある、すてきパン屋さん “ピナコラーダ” に飾ってあったかわいい本「なで肩山」? *yukoさん撮影)

 

 

さて、

石垣旅のつづき、今回でしめます

 

石垣島へ3、わたしのなかの少女のわたし - YURICODIAMOND☆

石垣島へ2、こころをこめる - YURICODIAMOND☆

石垣島へ1、魂の洗濯ってこういうこと - YURICODIAMOND☆

 

 

f:id:yuriaoki:20160915150927j:plain

(旅の中盤、晴れてきました!晴れると本領発揮的にきれいな海)

 

f:id:yuriaoki:20160915144502j:plain

(中盤に脱皮してソフトシェルクラブ化、脱魂顔してる)

 

 行くと決めたときは「わたしいま超どん底。。」と思っていたじゃないですか

でも

どん底もただの過程なので逃げずにベールをかけずに真摯にやるだけ

 

「愛することの基本は、まず自分自身を大好きになること」で

 

そうするとほんとうにいい感じのオーラみたいなのがでて

みんなにやさしくなれたり、くるもの拒まず去るもの追わずにできたり

そういうのがいい感じに循環していって、果ては地球の平和にもつながっていって

。。。みたいな感じに教えてもらいましたが

ほんとうにそうだな、と、自分を大切にする、ってこういうことだな、と

実感♡

好きなことは好きだし、嫌なことは嫌で、そのままでよくって

まずは自分に集中して、どんな日も愛を込めてすごしていこうと

やわらかくこころに誓った、すばらしい石垣旅でした

しつこいけどほんとうに行ってよかったよ〜♡!

(完)

 

 

では

みなさまどうぞよき晩を〜☆!

 

 

f:id:yuriaoki:20160915144355j:plain

(最終日、♡の雲でました!)