
YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

Beautiful YOGA & LOVE Food します!

料理 ワークショップ

こんばんは!

 

秋の夜長、いかがお過ごしですか?

わたしは

きのう、念願のヘアカットをしてきました!

わたしけっこうなくせ毛で、短くするとまとまらずひろがりまくってしまい

そうすると野暮ったい印象になるのですよね。。

それがイヤであまり短くすることはないのですが

ここ半年はカラーをするのみでケアはしていなかったので伸び放題

とくに

2年ほどまえにストレートパーマをかけた毛先の部分が死んでいたので

思いきって15cm切りました!

すっきり♡

 

f:id:yuriaoki:20160917224609j:plain

ここしばらくお世話になっている恵比寿KIDMANのリュウスケさん

無理難題もかる〜くセンスよくやってくれます

 

 

 

さて、

10/29土曜日 Beautiful YOGA & LOVE Food

を開催します!

 

友人のヨガティーチャー粟野麻里さんとわたしで

できる限りのビューティー効果を駆使しお届けしよう、と企画しました

きれいな身体づくりを目指す流れのYOGAをしたあとに

美容効果だけではなくヒーリング効果もあるといわれているローフードを食べて

みんなできれいになっちゃおう!という会です

 

今回のテーマは LOVE

「愛することの基本は、まず自分自身を大好きになること」

です

自分自身を好きになる効果のあるフラワーエッセンスやアロマも駆使いたします

そして、ヒントになるようなお話をみなさんでシェアしましょう!

 

YOGAが好きなひと、やってみたいひと
ローフードが好きなひと、食べてみたいひと
きれいになりたいひと
健康になりたいひと
いやされたいひと
元気になりたひと
お待ちしています!

 

 

くわしくはこちらをご覧ください

ptix.co

 

f:id:yuriaoki:20160917224147j:plain

 

f:id:yuriaoki:20160917224211j:plain

f:id:yuriaoki:20160917224817j:plain

f:id:yuriaoki:20160917224831j:plain

f:id:yuriaoki:20160917224850j:plain

以前に開催したときの様子とそのときの料理

そして、会場の表参道 Chambre des etoiles からの眺め

 

みなさまのご参加をこころよりお待ちしております!

では

どうぞよい夜を〜☆