YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

Artist's Date

こんにちは!

きょうはよいお天気ですね☆

わーいい天気!と、今朝はよい気分で起床し

よーし、きょうはオフだしビーチヨガしに行こう〜

と思い立ち

ヨガマット持参で海までいってきました

今週のわたしのアーティストデートです!

晴れた日の海は最高♡

 

いかがお過ごしですか?

 

f:id:yuriaoki:20161012154112j:plain

まだビーサンで大丈夫

 

 

さて、

今月から “アーティスト・ウェイ” というワークをはじめてみてます!

 

ニュートラルに創造性を発揮できるじぶんになる、みたいなワークを

3ヶ月かけてやってます

今回はじめてやってみてるので終わってみないとどんなワークなのか

よくわかりませんが。。

生きていると世間体だとかまわりからのすりこみだとかがいろいろあって

純粋な創造性って、発揮できていなかったり蓋をしていたりするみたいですよね

もう〜全開!!!って感じにしたいな、と、はじめてみてます

 

ワークのなかに週に一度、

インナーチャイルドならぬアーティストチャイルドとデートをする

(アーティストチャイルドっていうのは、

じぶんのなかの創造性担当の純粋なじぶん、という感じ)

というのがあって

映画をみたり

絵をみにいったり

音楽を聴いたり

踊ったり

旅行へいったり

散歩をしたり

料理をしたり

カフェでゆっくりまったりしたり

ゆっくりお風呂に浸かったり

瞑想をしたり、、など

とにかく、

アーティストチャイルドがよろこびそうな

創造性を育てる、みたいな

やってみたいことをひとりでどっぷりやってみるというワークです

 

でも

週一っていうか

わたしは毎日やっていること、毎日できることだな、と思ったり。。

みなさんもそうなのでは?

 

 

さてさて、

今月末10/29土に

YOGAをしたあとでRawFoodのランチを食べて

みんなできれいになっちゃおう!という会をやります

まだご参加が可能です、もしよかったらぜひいらしてください

ご予約、ご質問は、お気軽にメッセージをくださいませ

お待ちしてます!

 

yuriaoki.hatenadiary.jp

 

では

どうぞよい午後を☆!

 

 

f:id:yuriaoki:20161012154208j:plain

f:id:yuriaoki:20161012154149j:plain

空の黒い点、なんだろう?と思いましたが、とんぼ!

秋ですね。。