YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

ありがとうございます!Beautiful YOGA & LOVE Food ヨガ&ローフードの会でした

こんばんは!

歩いていて急にサッカー選手のメッシのことを思い出したきょう。。

あのひとってなんだか超越系で宇宙人っぽくないですか?

サッカー選手といえば

試合中はずーっと「走っている」という印象なのですが

メッシに限っては試合中にとぼとぼ歩いているんですよ

で、ここ!ってときだけ走って天才的なプレーをする、っていう

そのむだのない感じが宇宙人っぽいな、と

急に思い出しました

 

冬っぽくなてきましたね、いかがお過ごしですか?

 

 

f:id:yuriaoki:20161030222805j:plain

 

さて、

きのうはヨガ&ローフードランチの会でした!

今回も友人のヨガティーチャーまりさんと

表参道のすてきなスタジオ、シャンブル デ エトワールにて開催しました

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました♡

 

今回は

アーティストウェイのワーク中なのもあり

宇宙学校で宇宙の真理を学んだあと、というのもあり

いろいろな意味で限界に挑戦、というか

“限界を設けない” “こころをこめまくる” が、わたし的なテーマで

そうするとやっぱりみなさんによろこんで楽しんでいただけている

手応えを感じることができ、なによりでした☆

 

今回お出しした Menu は、、、

 

デトックスグリーンジュース

(グレープフルーツ、ライム、きゅうり、パクチー、パセリを生絞りしました)

カシューナッツペッパーチーズ&

アーモンドとフラックスシード、ローズマリーのロークラッカー

(チーズは生カシューナッツを乳酸菌で醗酵させます

クラッカーは焼かずにドライ)

*ロー海苔巻き

(人気メニュー!

野菜とくるみのペーストを巻きました、ごまドレとわさび醤油で)

*ガトーココ

(ココナッツミルクとブルーベリー、レモンのチーズケーキ風

ココナッツオイルとカカオバターで固まらせます

小麦粉や砂糖、乳製品は使わず焼かず、のロースィーツは太りません

罪悪感ゼロ)

レモングラスとばらのフレッシュハーブティ

 

こういうごはん、

わたしは「おいしい!なんかしみる〜!」と単純に大好きなのですよ

たまたまアンチエイジングだったり美容と健康にもよかった、みたいな感じです

なので

「毎日食べなきゃ!」だとか、

「あれはだめ!これはだめ!」とストイックにもならず

「食べたいな」と思うときや

「ここのところ食べor飲み過ぎなので調整しよう」というときにいただいています

とはいえ

ご参加くださるみなさん、おきれいなかたが多く

やっぱりこういう会だからか美意識が高いかたがいらっしゃるようで

都合よく “類友” ってことにしておこう

 

次回の予定は未定ですが

またなにかのかたちでこういう会がしたいな、と思っています

そのときはお知らせいたしますね!

 

 

f:id:yuriaoki:20161030222929j:plain

f:id:yuriaoki:20161030222909j:plain

f:id:yuriaoki:20161030223058j:plain

f:id:yuriaoki:20161030223027j:plain

f:id:yuriaoki:20161030223126j:plain

f:id:yuriaoki:20161030223338j:plain