
YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

誕生日でした!じつは悲しい気持ちになることが大好きなんじゃないか。。という疑惑が

こんにちは!

今年ももうあと5日って知ってました?
いつもながらあっという間すぎてびっくり!
久しぶりにこうして記事を書いたり、自省したり
ストップしていたアーティストウェイを読んだり
編み物計画をしたりすべく、
しかも家が改装中でごちゃごちゃだったりで
PC&本持参でスタバにきているのですが、
PCが充電されていないらしく動かないって。。水星逆行のせい?
なーんてただの注意散漫かな。。
ここのところ空っぽ感がありブログを書く感じがしなくて
今回も久々の記事にて失礼いたします
年末の折、みなさまいかがお過ごしですか?
 
 

f:id:yuriaoki:20161226154450j:plain

 
 
さて、
先日、誕生日でした!46才になりました!
誕生日の少しまえに、Facebookにて
宇宙がテーマのジェフ・ミルズ ライブがある、っていうのを発見し
きゃーっっっ!と先行予約に飛びつくように予約
結果発表が誕生日当日だったので
「これはきっと当たるね!」と確信があり
結果やっぱり当選で、今年の誕生日プレゼントゲットしました!
やった〜〜♡
しかも、大好き系な “withオーケストラ” ってやつです!
おしゃれして出かけよう〜
 
そして
お花をいただいたりご馳走していただいたりメッセージをいただいたり
ありがとうございました
 
さてさて、
ただいま水星逆行中ですってね
水星逆行中には気持ち的にも現実的にも
過去がフラッシュバックするといわれていますが、
わたしには “悲しい気持ち” がフラッシュバックしています
なんかもう悲しすぎて
「しつこいんですけど。。もうお願いだからほんとうにやめてくれ」と
自分で自分を放棄したくなるくらいなのですが
じつはこういう気持ちになるのが大好きなんじゃないか、
という疑惑が。。
悲劇好きなんじゃないか、、、わたし
一見うまくいっていたレールからさっくり飛び降りたりして
じつはドM?
 
さてさて、
それできょうは家から車でさくっとこられる湘南T-SITEにきています
ここには
好きな毛糸やさんもあるしスタバではゆっくりできるし
シゲタのスキンケアをゲットできたり
なんと八海山の麹やさんも入っていたりするし
 
無料ではないけれど、図書館好きには図書館のように利用できますし
なかなかのお気に入りスポットです
 
来年は喜劇になりますように!こころから祈
(っていつも言っているような気が。。)
では
みなさまどうぞよき年越しを〜☆!
 
 

f:id:yuriaoki:20161226154511j:plain