
YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

あけましておめでとうございます☆

こんばんは!

もうあけて1月も下旬ですね!

昨年末くらいから忙しくしていて、、はたまた久々の記事にて失礼いたします

 

時代の変わりめ、といわれている昨今

いかがお過ごしですか?

 

 

f:id:yuriaoki:20170119183647j:plain

(写真は、先日の “発酵姉妹キムチ仕込みWS” より)

 

ひとつのレールから飛び降りてみてからだいたい10年ほど経ちます

(社会的にはまあまあ成功しているような感じだけれど

こころの奥の方では「このままじゃやばいよね」と、

思いきって降りたのです)

パリでの休養からもう10年ですよ!!早〜〜〜

この10年を振り返ってみると。。

きらきらちゃらちゃらしたことが大好きで

そんなことばかりやっていましたから

逃げまわりやり残してしまったことをもくもくとやる10年、という感じで

例えば、貧乏=お金のことや、ひととして成熟する=大人になること

そして、人間としてのわたしの個性と向き合う=母親とのこと、などですね

夏休みの宿題的な感じでしょうか

で、

なんとなくやりきったかな、、と、この新年あけて感じています

なーんて

どうなのかは、後に振り返ってみないとわかりませんけれど

 

そんなこんなで

今年は久々に旅行がしたいな、と思っています

あの大好きなホテルやカフェ、マルシェ、美術館だとかに再訪したいな〜

この10年は季節でいったら “冬” で、やっとあけた感がありますので

(といっても、やり残しも自らやりたかったことですが)

がんがん自由に飛び回りたいです!

みなさんはどんな年にされたいでしょうか?

 

では

今年もどうぞよろしくお願いします☆

どうぞラブリィーな2017年をお過ごしくださいませ〜

 

 

f:id:yuriaoki:20170119184018j:plain

“発酵姉妹キムチ仕込みWS” にて

シックで大人なウェア KINO のオーナーデザイナー石川さんと