
YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

わたしはからっぽになりたかったみたい

こんばんは!

共有したかったり主張したいみたいなことがほとんどなくって

ブログのアップが月一なこの頃。。

すっかり春ですね!

いかがお過ごしですか?

 

 

f:id:yuriaoki:20170407224631j:plain

(いまなかよくしてくれているひととランチ☆

カウンターですしだとか。。抜けたよねわたし)

 

 

今年に入ってから

ずーっと再開したかったYOGAのレッスンに通いはじめ

やっぱりすごくよくって週2ペースで通っているのですが

なんと!先日、逆立ちのポーズをしたんです!!

もちろん先生の補助ありですが一瞬倒立できました〜

まさか逆立ちのポーズだなんてするとは思ってもみなかった。。

かのトム・クルーズ

ミッションインポッシブルの次回作の

ワンシーン撮影のためだけに1年間トレーニングをしてた、

ってPR的な噂を聞き

「もうトムほんとに半端ない〜♡!

わたしも今年はビキニに短パンを履くような

お茶を濁しちゃうようなことはしない!」

と、真剣にYOGAしてます

こんな美容目的がいちばんの目的ですが

近所だから、とたまたま通い出したところの先生のYOGAが

いままで習ったYOGAのなかで、だんとつによくって

教えてくれるひととの出会いっていうのも大切だよね、と思ったりして

今年こそは水着を新調したいな。。

 

さて、

今年になってくらいから

「なんかわたし、抜けたかも。。」という感じがしているのですが

この頃、実感することが多いです

金銭的にも気持ち的にも人間関係的にも

 

先月から、これもずーっとやりたかった陶芸をはじめたのですが

作品に色づけをする前と仕上げの際にやすりをかけるのですが。。

ふりかえれば2006年ころですね

「なんか、、人生リセットしちゃおう〜」と軽い気持ちで

そのとき走っていたレールから(人生のね)降りてみてから早10年ですが

けっこうタフなことばかりで

この10年は、富だとか名声だとか野望だとか

やすりをかけてるみたいだったな、と

抜け感のあるいまは、いい意味で “からっぽ” でニュートラ

やっと力みや焦りなく波に身をゆだねられる気がしています

あれがよくないここはこうしたほうがいいよねこれは削除と

この10年をひとことで言ったら “デトックス” ですが

いまは all ok って感じです!

 

では

みなさまどうぞよい夢を〜☆

 

f:id:yuriaoki:20170407224751j:plain

f:id:yuriaoki:20170407224805j:plain

(陶芸教室でつくった作品第一号

つかってみるといろいろ見えてくるものがあり

つぎはこうしよう、とかって思うよね)