YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

梅干しづくりで泣きそうになる

こんにちは!

梅雨まっただ中ですね

蒸し暑さ半端ないです。。

この時期の、寝るまえの顔のケアは

なにもしなくても調子がよいので

肌のデトックスにはとてもよい時期でもありますね

って

わたしはこの時期そうしちゃってますが

美容のかたたち的にはNGなのかな。。

あと

この頃は

「どうでもいいね!」って感覚が強まってます

好きなことはもう断然的に大好きなんですけれど

あとは

みんなしたいようにしたらいいじゃん、と

スルーな感覚が心地よいです

 

いかがお過ごしですか?

 

さて

先週、

「陰ヨガと梅干しづくりワークショップ」1日目でした

いま私自身がヨガを習っている

RainbowYogaRoomノブ先生との初コラボイベントで

わたしが梅干しづくりをシェアさせていただきました☆

みなさん、楽しんでいただけたようでなによりだったんですが

みなさん、梅干しを仕込んでから

「梅がかわいくってかわいくって♡」と、いいだしはじめて!

「梅ちゃん」はもちろんのこと「白カビちゃん」って

カビにまで「ちゃん」づけ!!

なんだか泣きそうになりました、っていうかちょっと涙がにじんだりして

 

ありがとうございました♡

 

f:id:yuriaoki:20170704140214j:plain

f:id:yuriaoki:20170704140249j:plain

f:id:yuriaoki:20170704140233j:plain

f:id:yuriaoki:20170704140327j:plain

f:id:yuriaoki:20170704140346j:plain

f:id:yuriaoki:20170704140406j:plain

f:id:yuriaoki:20170704140434j:plain