YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

チャクラクレンジングヨガのこと

こんにちは!

なんと、ただいま鹿児島中央駅直結のスタバにて

この記事を書いています

これから鹿児島・甑島へ向かうのですが

フェリー乗り場行きのバスの時間まで

ちょっと時間があってね。。

 

関東は

あのものすごい豪雨&落雷後梅雨明けしましたね!

いかがお過ごしですか?

 

さて、

8/5土に

「チャクラクレンジングヨガ&ヒーリングフード」

というイベントをやるのですが、、、

今回は

スタイリスト時代にたびたびご一緒していた

フォトグラファーの岡積千可ちゃんと再びタッグを組みます☆

彼女は

フォトグラファーとしてだけではなく

ヨギーニとしても

ここ数年LAにて研鑽を重ねていたそうで

このたび完全帰国したというじゃないですか

さっそく先日お会いし盛り上がりまくって

このイベントをすることになりました!

 

で、

まずは岡積さんのチャクラクレンジングヨガを体験してきたのですが

なんだかすごかった、です

ここ日本でのヨガレッスンで

マントラを唱えるってあまりしないのですが

しかも、

マントラを唱えるって

世間では信仰宗教的なカルト的な感覚があるみたいなのですが

声にしたこと=思っていることは、現実に反映されるじゃないですか

それで

岡積さんが

「身体を動かすヨガと同じで、

マントラを唱えることは口のヨガなんですよ」

と言っていて

なるほど!と膝を叩きました

ハートチャクラに対応した身体の動き&マントラを唱える

っていうWアプローチでハートがばかっと開くっていう

さらに

今回はメイクアップアーティスト松橋亜紀ちゃんが

なんとサードアイへのセルフケアマッサージ術を

伝授してくれることになりました!

 

がっしり自分軸立てていただきます☆

 

それで、

今回わたしは何をするかというと

チャクラカラー6色に対応したフード&ドリンクを

コース形式で1品づつ順番にお出しします

色が与える効果って絶大で、それを食べていただきます!

 

では

みなさまどうぞ充実の夏を〜☆!

 

f:id:yuriaoki:20170720144552j:image

大人の女になった感の岡積さんとセルフィー