YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

ステージきりかわった感!

こんにちは!

なんだかもうほうんとうにあっという間に9月ですね!

みなさま、いかがお過ごしですか?

 

8月のできごとが遠い昔のことのようで。。

わたし、昨年末から

お小遣い稼ぎのためにトンカツ屋さんでバイトをしていたのですよ

はじめた当初は3ヶ月〜長くても半年かな、と考えていたのですが

なんとなく

今回は「卒業」って感じになるまでやろう!と

3ヶ月過ぎたあたりで決めたんです

が、なんと、

急に「8月いっぱいで契約終了してください」

ということになったんですよ

けっこういい時給で働いていたので「終わりです」となった時は

正直不安でしたが。。

9/1にさっそく打ち合わせ、という

名刺が必要な感じの、お仕事って感じの仕事がやってきて

ほんとうに「卒業」だ!!という昨今です!

もう10年くらいですかね

深い部分は大満足なのでしょうけれど表面的には「勘弁してよ」

というステージでしたので、このきりかわり感うれしい☆!

ちなみに昨年の今ごろは瀕死でした

世の中的&星の動き的にもかなりのきりかわり感があるみたいですね

そういえばさきほど

伊達公子さんが引退会見してましたよね!

 

それでですね

急に名刺つくらなきゃ!となり

以前からずーっと名刺をお願いしている伊東屋さんに今回もつくってもらいました

肩書きはどうしよう、と一瞬迷ったのですが

もう全出し、してみました!

 

理研究家&スタイリスト

 

さっそくスタイリストのお仕事もはじまっていたりして。。

わたしにできることは全部やらせていただこうと思っています

わたしの手つかってください!

みなさま

以降もどうぞ宜しくお願いいたします!

 

ではみなさま

よき晩を〜☆

 

f:id:yuriaoki:20170907164229j:plain

あれよあれよと10月にテニスの試合にでることになったのですが

わ!あのウェアー着たい!!と

ウェアーをいちばんに思いつくあたり、やっぱりわたしってスタイリスト。。

これはステラ×アディダスのテニスドレス♡