YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

降参します

こんばんは☆

アウトプット欲が復活したようです!

いかがお過ごしですか?

 

さて、

今朝、ベールがいちまい剥がれ落ちたかのような感覚だったんです

点と点が繋がった、といいますか、繋げた、感じ

おそらく

いちばん認めたくなかったことを認め降参しました

これ認めちゃうと、この10年なにやってたんだろう。。と

自責の念にかられそうですが、、これも必然よね、

ということにしときます

 

昨晩、

「この追いつめられ感、とくに仕事

どうしたらよいかヒントをください」と、

こころの奥に聞いてから眠りについたんです

かつては、外側に答えを求めていましたが

いまは、自分のこころの奥に聞くのがいちばんです

 

そしたらですね、

今朝この本が飛び込んできて、これだ!と

https://www.amazon.co.jp/%E5%BF%83%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8%E3%82%92%E5%AD%A6%E3%81%B6%E3%81%BB%E3%81%A9%E8%8B%A6%E3%81%97%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AB%E4%BC%9D%E3%81%88%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%93%E3%81%A8-%E3%83%92%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%81%8B%E3%82%89%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%92%E3%83%AB%E3%81%B8-%E9%A0%88%E8%97%A4%E5%B3%BB-ebook/dp/B076D362Q1

 

ヒントになったのがひょんなきっかけで知った

このおもしろいコラム

http://www.wanibookout.com/author/yuji/

 

この10年はなにかと低迷してましたが

でも、たまに楽しいことはあるもので

思い返せばすごーく楽しかったのがキモノの発表会

実際に着せてもらう、っていうのがすごく楽しかったんです

コスプレですね

とか、いろいろ振り返ってみると。。

「スタイリストやめちゃってなにしてるんだか」

っていうのが認めたくなかったことです

 

10年まえに「わたしやばいかも」とこころをデトックスしはじめ

いろいろやっていくうちに

仕事までデトックスしちゃったんですよね

「わたしはなんでもできる!」っていう闇雲なポジティブで

いま思うとかなり恵まれた境遇でしたから

そこまでデトックスするなんてほんとうにアホです

 

「餅は餅屋」で

その人の道があるみたいでそこから外れると軌道修正を促すかのように

低迷するみたいですよ

なんとなく独白

 

では

みなさん、よい夢を〜おやすみなさい☆

 

 

f:id:yuriaoki:20171018005137j:plain

楽しかった結城紬の会