YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

チャクラクリアリングコラボワークショップでした2

こんばんは!

ぐらぐらしていた差し歯をだましだまし放置していたのが

けっきょく取れてしまったのが5月くらいで。。

直近まで通っていた歯医者さんが平たく言ったら下手っぽくて

リサーチしまくって6月から通い出した歯医者さんが

今の歯医者さんなのですが、おそらくかなり上手いっぽいんですよ

それで

面倒だと思われる、治しまくりでガタガタなわたしの歯の治療も

面倒がらずに最善を尽くしてくれているようで

長持ちする且つ美しい歯を目指し、きょうオペだったのですが、、、

まさかこの人生で歯茎を切って骨を削り歯茎を縫い合わせる、

(時間にしたら2時間半)

までするだなんて思ってもいませんでした!

ハードでした!

ところで、

あと8週間で今年も終わり、って知ってました?

 

いかがお過ごしですか?

 

 

f:id:yuriaoki:20171102001406j:plain

 

さて、

先週のワークショップの模様のつづきです!

藍ちゃんのリーディング、千可ちゃんのヨガ、で、ゆるゆるになったところで

わたしの

チャクラカラーに対応した6色6品のローフードをご堪能いただきました

 

メニューは、、

RED/

ガスパチョ

ORANGE/

パプリカアーモンドチーズとドライ柿、オレンジと生はちみつのソース添え

YELLOW/

キャベツとパイン、セロリのカレーサラダ

GREEN/

グリーンローピザ

BLUE/

キウイとバナナ、甘酒のブルーシャーベット

PURPLE/

アサイーとマクイベリィのココナッツミルクチーズケーキ

 

生の野菜と果物、生ナッツを使い、

動物性食品乳製品小麦粉は不使用

美容と健康によいといわれているものをドバドバと駆使し

調味料や甘味料もより天然なものを厳選し、極シンプルに

そして

色のパワーを食べることで身体に吸収していただきました!

 

 

f:id:yuriaoki:20171102001437j:plain

f:id:yuriaoki:20171102001944j:plain

f:id:yuriaoki:20171102001511j:plain

f:id:yuriaoki:20171102001537j:plain

撮影・岡積千可

 

3へつづく