YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

チャクラクリアリングコラボワークショップでした3

こんにちは!

映画を見たくなっています!

トム・クルーズ出演作以外あまり劇場に行ってない)

ブレードランナーをはじめ

ジム・ジャームッシュトム・フォードの新作などなど

興味深い作品がちらほら

トム(クルーズの方ね)の新作も見たいけれどそういう枠ではない感じで、ですね

どれから見ようかな

 

いかがお過ごしですか?

 

f:id:yuriaoki:20171105001621j:plain

 

さて、

ワークショップのこと、3でしめさせていただきます

 

ヨガのちかちゃんとは、以前、仕事仲間だったのが

彼女がLAに移住してからは

FaceBookでお互いに近況を知る、みたいな感じだったのが

今年のはじめに帰国されてからなんだか急接近で

こうしてワークショップを共催することになったり

 

ヒーリングの藍ちゃんとは

なんと神社ツアーで知り合ったのがきっかけの友人なのですが

やっぱりしばらく会っていなかったのが

彼女が鎌倉に引っ越してくることになり

まあまあ近所になるからまた会いましょうって連絡をもらっていて

そういえば、と声かけしたのがきっかけで

今回ジョインしてもらうことになったり

 

会場もすてきな会場を提供してもらい

 

今回もすてきなご縁にかこまれ開催したワークショップです

ゲストのみなさまもすてきな方ばかりで

ほんとにもう、ありがとうございます、の一言です!

幸せ☆ね

 

いつになるかは未だ未定ですがまたの開催を予定していますので

ご興味があればぜひどうぞいらしてくださいませ!

 

 おわり

 

では、

きょうは快晴ですね、どうぞすてきな日曜日を〜☆

 

 

f:id:yuriaoki:20171105001935j:plain

f:id:yuriaoki:20171105001956j:plain

会場の表参道シャンブル・デ・エトワールより