YURICODIAMOND☆

青木 由里子 BLOG

                                                                                                               

シェフ&スタイリストしました!

こんばんは!

先日思ったんですけれど、

フレネミー(SATCに出てくる友人のうちの一種の形容詞、

友人なのになんだか足を引っ張るようなことをしてきたり言ってきたり

悪意を感じる友人の意)的なひとがほとんどいなくなってる。。!と

違和感を感じると距離を置いちゃうからなのでしょうけれど

こころから応援をしてくれたり

幸せを願ってくれたりする友人がまわりに多いかも!と思い

それってすっごーく幸せなことだな、としみじみ

 

もうニット帽な季節ですね

いかがお過ごしですか?

 

f:id:yuriaoki:20171113010813j:plain

 

さて、

先週末に日本スーパーフード協会さんのお仕事をしました

2018年の活動指針についての記者発表会での

試食作成と簡単なディスプレイをいたしました

協会さんプロデュースでもうすぐ発売予定の「はなびらたけふりかけ」をつかった

多忙な方にもさっくりめしあがっていただけるという提案の

超簡単試食プレートをつくりました

根菜のサラダがすごくよかったとわざわざいってくださる方がいて感激

 

はなびらたけははなびらたけでも

ITはなびらたけという特別に栄養価の高い貴重なきのこで、

とくに女性ホルモン活性=女子力アップ

さらに、美肌にも、すごーくよいんだそうです

ふりかけにしたら日常的に手軽にとれますよね!ということで

成城石井なんかで売り出す予定だそうです

 

見かけたら是非☆

 

f:id:yuriaoki:20171113011329j:plain

f:id:yuriaoki:20171113011351j:plain

f:id:yuriaoki:20171113011405j:plain

 

では、

どうぞよい夢を〜おやすみなさい☆